おはようございます

夏はよくクリアジェルを、ベースにして涼しげにしてたけど、秋冬はクリアジェルって寒々しく見えるかなぁとちょっと避けてました
でも色を選べば、クリアジェルでもかわいいかも
今日はこっくりグレーとこっくりレッド。
{4DEF62D8-CAE1-42EE-8FAC-426B26EA3EF9:01}
ちょこんと乗せてるゴールドのスクエア型。百円ショップで買いました♡

最近の百円ショップはほんと充実してますね。もうすぐ家の近所にキャンドゥが出来るらしいけん楽しみー

皆さん知ってました?auの昔話CM。桃太郎、金太郎、浦島太郎、かぐや姫だけじゃなくて…

一寸法師もいるって!

{3C56F0CF-E447-4AD4-A04D-595968E89810:01}
私全然知らなくて、父に得意げに聞かされました
過去の他のシーンにもいるらしい
知らんやったー

今日もご訪問ありがとうございました
また夜にお会いしましょう