{93A2B95D-80C8-4DC5-9293-6B21B202A774:01}
ハット:UNIQLO
白カーデ:UNIQLO
トップス:GU
デニムガウチョ:GU
サンダル:しまむら
バッグ:GU

毎日のことながらプチプラすぎる(≧∇≦)しかも今日はGU率高い!
このGUトップスかなりかわいいラブラブ
脇のくりがいい感じで二の腕もなんとなく細見えするけど、三十路折り返しな私は肩からカーデでカモフラージュ。しかも今日はあえて白カーデでアンサンブル風。

ほら、二枚仕立て。
{EADFCBB6-6B48-4D6D-9DD7-BFC880B17369:01}


{25B99AC8-8093-4335-AA1C-FF1339A477B3:01}
トップスがコンパクトめなんでガウチョと。
{87C51DB6-A4A5-48DA-90A8-E8B71CC56BFE:01}


今日のアクセたち
{EDC54E48-EF01-4F03-857F-35C5F54531BC:01}
時計:エルメス
シルバー星ブレス:3コインズ
シルバーバングル:H&M

他モール内アクセ屋さん

トップスが白なんでターコイズピアスがはえるアップ


今日も♡どら♡さんのハットのリンクコーデに参加中。でも、待てよ!昨日もこのハットやったんじゃない?!

帽子大好きやけん、結構持ってるんやけどやっぱり今一番これがお気に入りなんよねー。それほど、合わせやすいってことやねにひひ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ