おはようございます!
今日の福岡は晴天*\(^o^)/*
朝からシーツなど洗濯に追われてますにひひ

息子一歳十一ヶ月夏コーデまとめ。来月には二歳。一歳最後のコーデまとめになるかもしれません目

興味ない方はスルーしてくださいね(≧∇≦)


オールインワンコーデ
{FC25C9EB-F9BB-4E31-932D-1CD5A538FB54:01}

{EE03DD5D-EF78-4ABE-A103-E519B6CEF088:01}
デニムオールインワン:無印
バンダナ:じぃじの。

じぃじが持ってたバンダナ。えんじ色でかわいかったけん、もらってきましたo(^_^)o



珍しくカラフルコーデ
{3DB638A7-FB46-4061-AD9B-2E3112B1844A:01}

{41404CC4-3E82-4004-9205-CE26673F94A7:01}
タンクトップ:グローバルワーク
ハーフパンツ:赤ちゃん本舗

私に珍しく色物。やけん、買う時どちらもかなり悩んだあせるでも子供はこれくらい色があってもよかよね。


シャツ大好きコーデ
{3C489393-754C-4EF6-9A14-F0A80DE01152:01}
ボタンダウンシャツ:ラルフ
ギンガムチェックパンツ:いとこからのお譲り

男の子のシャツって好きやなぁ。


楳図かずお氏風コーデ
{FDD861ED-54DD-4846-921D-D8238315A2BB:01}
ボーダーT:マリメッコ
デニムカーゴハーフパンツ:GAP
サンダル:バースデー

サンダルは、しまむら系列の子供服屋で。去年の夏の終わりに安くなったのを買って一年間あっためてましたにひひ


ミリタリーまっちょコーデ
{6AD1D60C-1AC0-49E0-8E8F-E6C444B90D6A:01}
カットソー:ハリウッドランチマーケット
カモフラカーゴパンツ:グローバルワーク
サンダル:バースデー

カットソーさすがのハリウッドランチマーケット。伸縮性ばつぐん。で、でも、そろそろサイズアウトか。ぱっつんぱっつんで、カモフラと合わせたらなんか自衛隊男子みたくなったやんかあせる


月曜日!今週も頑張りましょー!
今週こそは手ぬぐいパンツの記事アップできるようにします(≧∇≦)
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ