超ローカルネタなので興味ない方はスルーしてくださいねラブラブ
{ED124C8D-328D-4003-9E21-9695ED63D894:01}

昨日は夕方から久留米の一番街へ。夏恒例夜市です。昨日から8月1日までの毎週土曜日あるんだって。

昨日は初日とあってすごい人。ベビーカーかなり場所取って邪魔だろうけど小さい子連れはベビーカーやないと危険なくらい人だらけでした(≧∇≦)
でも子供たちは、ゲーム三回、かき氷食べたりと大満足。大人もビールに焼き鳥ラブラブ!

花火大会のお祭りと違って、商工会や、学生たちのお店が多いので値段も良心的。
お近くの方は小銭をたくさん持ってお出かけください!早めの時間に行った方がまだ、人は多くないと思いますアップそうじゃないと、どこのお店もすごい並びますよー。


ご訪問ありがとうございましたラブラブ