{D530056E-18ED-49DB-9E24-7629B55D67F5:01}
ターバン:しまむら
Tシャツ:UNIQLO
ギンガムチェックシャツ:フェリシモ
ロングスカート:セレクトショップ
サンダル:GU
バック:L.L.Bean
今日は雑誌で見た感じを真似したくてコーデ組みました。モデルさんとは雲泥以上の差なんで、片目つぶった上でさらに目を細めて見てくださいね(≧∇≦)
参考にしたのは、はいこちら。
{4019ACDE-5958-46C9-B9E2-6E53FE582499:01}
さらっとTシャツとロングスカートを着てみたかったとです得意げ

{CBCEBDAE-8C8A-4EA4-9D53-1EDE4EFA6265:01}
Tシャツは、UNIQLOのワゴンで見つけました。390円くらいやったと!
びっくりやねー。色合いとか好きやったし、サイズ感もぴったりすぎず好きやなぁ。
{C2F32C25-092C-4439-9528-A11A2B85C393:01}


今日のアクセたち
{202B01B2-5D2C-4374-9567-FA9D8D2BB6F5:01}
時計:CASIO
レザーブレス:楽天
他全部モール内アクセ屋さん


そろそろバーゲン始まってきましたねーアップ
私も買い物行きたいなー。一人で朝から夜まで行きたいなー。はっ!それは、叶わぬことやったあせる

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ