{26A079CA-A646-4C6E-B25D-ECF2E4B15533:01}
ハット:UNIQLO
トップス:?マリノアで買ったのは確かなんやけど…
アンクルパンツ:UNIQLO
サンダル:ビルケン
バック:楽天

今日は、パステルカラーのトップスをグレーと合わせたくてコーデ組みました。
CLASSYで見た里子さまの一コマをマネっこ。これです!右端にちょっと載ってたのを引き伸ばしー(≧∇≦)

{D36A88E9-567D-4C85-9C96-FCB352898717:01}



{6611E924-566D-49EC-ABE5-C0338DF2F5DC:01}
UNIQLOのアンクルパンツ、恐ろしいほどストレッチが効いてて履きやすいラブラブグレーは何色とでも合うしね。
きれいめなコーデを足元ではずし。

今日のアクセたち
{D36405C3-4941-4737-9F6B-59458DE70F02:01}
ピアス:クレアーズ
時計:ダイソー →ダイソー時計の秘密
シルバーブレス:楽天

ダイソーの白ウォッチ気に入りすぎて、毎日使いたいくらいです!

今日は眠くて、眠くて…昨晩、手ぬぐいパンツ作りよったら寝たの二時あせる
またアップさせてもらいますねラブラブ

今日は早く寝るぞいアップ

今日もご訪問ありがとうございました目