{E2CFD9F9-97EF-431C-B777-860D1CE5BC6D:01}
ターバン:モール内アクセ屋さん
白ロングカーデ:しまむら
カーキオールインワン:モール内お店
グレーリブタンクトップ:GU
サンダル:アウトレット マリノアシティ
バック:グローバルワーク キッズ

今日はカーキのオールインワンもしまむらのロングカーデも主役にしたい気分なコーデ。オールインワンはギャル系のお店で発見。ワイド感も、色もツボ。
ギャル系なお店も意外な発見ありますよね(≧∇≦)覗くのに、勇気いるけどにひひ

オールインワンはノースリーブで結構脇も開いてるので、上からカーデをかけたくて。でも普通の丈やとなんかバランスがイマイチ。そこでしまむらのロングカーデを羽織ったら旬なシルエットにーラブラブ!


{AE0FD53A-BE1F-487F-9890-30A6CDCB06AB:01}
ブラトップのリブバージョンとか出たらいいのになー。

{D2328378-2CD4-4A12-89D7-F2C8A78922DC:01}
バックはキッズのコーナーで見つけました。フリンジ、秋からはやりそうですよねー。ピアスといい、ターバンといい、トングサンダルといいちょっとボヘミアン意識しました。

今日のアクセたち
{D3F63817-1903-4A68-AF3D-725FDE808EA2:01}
ピアス:セレクトショップ
時計:CASIO
ブレス:楽天
べっ甲風バングル:モール内アクセ屋さん

今日は、録画してた自衛隊とのお見合いテレビ見ながら買ってきたばかりの手ぬぐいで息子のズボン作り。久々のミシン楽しいラブラブ
{2F64C182-0AB9-4458-887B-E338E72F2BD6:01}


今日もご訪問、たくさんのいいねありがとうございました目