遅くに、すいません。
{3749A56D-1865-4093-A41A-620D2D4105CF:01}
ハット:UNIQLO
ベージュジャケット:ローリーズ
リネンニット:ライトオン
ガールフレンドアンクルジーンズ:GU
バレエシューズ:OLD NAVY
バック:エルベ

今日はオールホワイトコーデ。朝は寒かったので、薄手七分袖のジャケットを。この時期、こうゆうの便利。

{62D1F031-AA8A-4C73-AB16-8151FCF1608B:01}

{73139AA4-2442-4D64-B149-92A2E67C63D0:01}
脱いだらこんな感じ。GUのガールフレンドアンクルデニムは、ぴっちりしすぎず、ゆるすぎずとっても好きなシルエット。白いパンツで、あんまりぴっちりやと私にはコンサバすぎるんよねー。かと言って、ボーイフレンドデニムやと、ぼってりしてカジュアルすぎるし。

{666876A3-5697-4D94-9980-17D71A20A93C:01}

{F88140AB-D01C-4E2B-A16A-EC9AFA39F569:01}
ニットは、ゆるっとしてて着心地もいい。編み目もざっくりしててカジュアル。オールホワイトやけどカジュアルな感じにコーデしました。
{2F6353AE-688E-4C71-A8D3-FDCA42DD3F1B:01}
オールホワイトにカモフラバック。エルベのは、カモフラの色も落ち着いてて大人カジュアル向きですよね。

今日のアクセたち
{45198638-72E6-4F70-B350-2A26C115F0F2:01}
時計:CASIO
ゴールド太バングル:GU
左手ブレス:楽天
あとは全部モール内アクセ屋さん
シンプルなコーデなのでビジューピアスで上半身にアクセント。


今日は、息子が発熱。明日朝イチで小児科行くけどたぶん手足口病。皆様お気をつけてくださいね!
今晩は簡単にすいません。
今日もご訪問、読者登録、たくさんのいいねありがとうございましたラブラブ