フォルフィリ | ツレが癌になりまして・・・

ツレが癌になりまして・・・

30代の仲良し夫婦の大腸癌、腹膜播種、多発肝転移闘病の記録。と、時々一歳の娘の育児&成長記録です。

2016.8月妊活開始します。

2017.1月 夫は亡くなりました。ひとり旅に出掛けたと思えるようになってきました。

今日も治療が始まりました。

パパ相当しんどいみたいけど、よく頑張ってる!ほんとに偉い。
最近は、ソラナックスを処方してもらって抗ガン剤の三日間はずっと寝てる。食事も食べずに。水分は摂ってるみたいけど。
こんなんでいいのかしら?って先生にに聞いたら、楽なんだったらいいとしましょう。と。

パパ、今回も乗り切って下さい!!横で看てるよ!
夜も夢でうなされてて。あー、かわいそう。

私は、娘の保育園入園の準備に追われています。

たくさん準備するものあるのね!夏休みの宿題だ!
育休最後の仕事、ばっちりやり遂げてみせます!

娘がオリンピックの応援してる。人間って誰かを応援するのって本能なのかな。と、ふと思うのでした。