ゴキブリが!! | ツレが癌になりまして・・・

ツレが癌になりまして・・・

30代の仲良し夫婦の大腸癌、腹膜播種、多発肝転移闘病の記録。と、時々一歳の娘の育児&成長記録です。

2016.8月妊活開始します。

2017.1月 夫は亡くなりました。ひとり旅に出掛けたと思えるようになってきました。

パパはゴキブリが苦手です。

うちにはあまりゴキブリが出ないけど、たまーにいるもすごい勢いでびびってる。
( T_T)\(^-^ )

私も苦手な訳ではないけどパパよりは怖がらない気がしてます。私は娘を寝かせる為に一時退散したところ、パパは取り逃がしてしまいまして…。
落ち込んでました。

ブラックキャップ置いてみることにします。

ほんと、パパのびびりように、こっちがびびるわー。おもしろい。

今日は癌サークルへ行ってきました。パパの体調は良いです。手足の痺れは持続してるけど。
娘のお弁当持って長居してきました。

今日はたくさん集まってたな。賑やかで良かった。みんな大変だろうに、頑張ってるんだな。





昨日の夜は久しぶりに負のスパイラルモードに入り朝まで眠れなかった。

私は9月から職場に復帰する事に決めました。

これからの事がとてもとても不安。どうなっていくんだろう。この幸せな時間はあとどの位残されているのだろう…。考えたくない事がたくさん湧いてきて頭から離れない。

だからもう泣きながら起きてた。

こんな日もあるよね。長い人生、眠れない日だってある!

まだまだ考えなくてはいけない事がたくさんあるけど弱い私は後回しにしてしまってます。

それでも笑わなくては♪( ´▽`)
力、振り絞ろ。

ポケゴ、レベル5!ほんのちょっとやったけど、おもしろさがいまいちわからんのです。
もう少しやってみよ。

明日からまた抗ガン剤。パパ、頑張ってー!