お客様の感想ご紹介します。 | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

最近ガンガン新しい講座進めてるでしょう(*^^*)
皆さんから沢山嬉しいメッセージいただいて、ヤル気スイッチ押してもらってるからなんです。

ちょっとご紹介。
え?ただの自慢やんと?
まあそう言わずに(*^^*)

まず、昨日の出汁醤油講座のご感想を、クリナップ様よりメールいただいたものをご紹介。

★色々教えて頂き勉強になり、ランチも出来た感じでとてもよかったです。
★色々なお料理に使える万能だしの作り方と応用を実際に見れて食べれてとてもよかったです。
★子連れで参加OKだったので助かりました。今晩から早速出汁醤油使います。お食事も美味しくて大満足です。
★出汁醤油一本あれば手際よく料理が出来そうでとても助かる出汁を教えて頂きとてもよかったです。
★とても丁寧にレッスンして下さり楽しく美味しい時間でした。
★初めての料理教室でしたが、とてもよかったです。
★お料理がとても美味しくて説明もわかりやすくて内容もすごくよかったです。
★楽しく気さくな教室でした。お料理も経済的で大変よかったです。

タイトルも素敵でしょ(*^^*)↑

あともう一つ。
ちぎりパンに来てくださった方からのメールです。
{9DB982E9-1064-47DE-AFCE-426C33FAC46A}


梨沙先生、昨日はありがとうございました!
可愛い可愛いパンと美味しいランチ、楽しかったです!
センス抜群で、でも気張りすぎない雰囲気とてもステキでした
ホームベーカリー、一時期大活躍してたのにすっかり置物と化してるのを反省。子供たちにも、昨日のダッフィーを見て、また作ってほしいと言われたので、必ず復習しますね!

このメッセージいただいて間もなく、作りましたよという写真届きました。
{8835522C-3A70-4678-B8ED-5E5258D5CDE8}

カワイイヽ(´∀`)ノ
上手いヽ(´∀`)ノ
嬉しいヽ(´∀`)ノ

このちぎりパン、普段パン作りから離れていた人たちの情熱を取り戻すきっかけになっているようです。
正直なところ、この講座は「カワイイし安いしランチ食べに行こう」位の感覚で楽しんでもらえたら良いかなと思っていたんですが、結構作りましたよって写メをもらいます。めちゃめちゃ嬉しい。

デモンストレーションだけでも、ちゃんとパンレッスンになっているんだなと。
これは自信持って第2弾させてもらえそうじゃないか!と思いました。

カレーレッスンも、作ったよってメッセージやFacebookなども続々!

カレールウと
{69734773-8F46-422C-9AD8-89828E27B8A0}
ジンジャーエールも(*^^*)
{4EE8545E-727E-4F75-92D7-883B492BA950}

この夏常備や!って言うてくださいました!
嬉しいな。

他にもラブレターのようなメッセージなどもいただいておりますが、ちょっと恥ずかしいので掲載やめておきますチューホッホッホ!(Mちゃん、ありがとうございます)

もう、めっちゃ楽しいです、最近。(インフルの頃が嘘のようだわ!)
プラスオーラ全開です。ぜひとも会いに来てください!お待ちしております(*^^*)


✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

5月6月7月レッスン開催日のご案内
お申し込みは
risa.ohashi☆lisas.cocotte.jpまで
☆を@に替えてメールでお願い致します!
FacebookやLINEなどでも構いません。

開催場所:京都市中京区(詳細はメールします)
開催時間:11時~14時半


◎おうちカフェパーティーLesson 3700円
初夏のテーブルコーディネートandルウから作るカレーLesson 
⚪︎5月   9月曜.10火曜.12木曜.17火曜.20金曜.25水曜.26木曜.27金曜余裕あり
⚪︎6月  1水曜.4土曜残席2
⚪︎追加開催:6月22水曜、27月曜

◎アンコール!くまのちぎりパンLesson 2000円
⚪︎5月  16月曜.21土曜.24火曜残席2 ラストです!
⚪︎6月  2木曜

◎みんな大好きローストビーフandカラフルオードブルLesson 5000円

image

【6月】  15水、16木、17金、21火、23木、29水、30木
【7月】2土、4月、5火、12火、13水、15金

◎自宅丸ごと大公開。ワークシートを使って本気の取り組み!お片づけセミナー 2000円(ランチ別途500円)
セミナー詳細こちら

・5月30土曜・6月7火曜
・6月10金曜(残2)・7月7木曜・7月11月曜

※このレッスン代金でのお片づけセミナーはこれ以上追加開催致しません。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。