今日は、ファミリアの銀座本店で開催された
{6046287D-0697-473C-A269-083A46FC4B8C}
ハーフバースデーパーティーに参加して来ました(●´ω`●)


今朝時間の確認でHP見たら、なんと今回は12月ハーフバースデーを迎える子達の回だったらしく、受付で自白し謝りました(´;Д;`)
予約は、こちらから色々なイベントに予約出来ます(*´꒳`*)


受付で参加費1000円を払います。

まずは、自己紹介!
6組参加出来ますが、今回は4組だけでした(´・∀・`)

その後は、ワークショップ。
{9F456E52-7B11-4B14-847E-21D4620040C8}
ガーランドとクラウンを作ります(^^)

りんごジュースを出してくれ、
飲みながら作製(*´꒳`*)

作るって言っても、
{35102930-56C8-48C4-94D1-D631FF14EF17}
ガーランドは、最初から出来てた文字に、穴を開け、紐に通す。
両脇のクマちゃんは、クラウンをノリでペタして、穴を開け、紐に通す。だけ!
クラウンは、カラフルな星を自由にペタペタするだけ!


最後に、1人づつ写真を撮って終わり♡
{55FCA1CD-C1D3-4E26-B1D2-B7078CC3DDA9}

泣きっ面〜w
{4EA2AEB0-04BB-4FD1-BBE5-95143E329BF8}

ファミちゃんと寄り添い♡{63DC8D0E-22D0-469D-ACC1-5238C516B46D}

最後に、
{49D98C27-1202-4EB6-873F-4FE0637B05DC}
ベビちゃん大集合〜!


お土産に、ファミサンタさんのストラップを貰いました♡
{0D137D4C-EF75-4566-9743-F566121AF4F2}
が、息子がベショベショにしてくれたよw

ツリーに飾ったー!
{172F45DB-6250-44EE-B2BF-E46000151EEE}

5カ月の記録も書きたいのに、まだ書けず(;^ω^A早く書かなくちゃ、7カ月になっちまうー。