♡長女26.11.28*長男28.5.23♡31歳sakiのレインボーママ

2014年11月28日長女出産
2016年5月23日長男出産

恵愛病院にて、帝王切開で出産しました(^^)
よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:
遂に買っちゃいました♡
{03BCF80A-AC20-486C-9F85-32AAC289A4DE}

これこれ!



午後ヤマトで着くなり。

ガザガザガサガサ、
{623E4536-4710-463B-900C-9C10259DBB99}
出来たー♡

工具は何も使いません!
頭使いましたが(΄◉◞౪◟◉`)
多分合ってるw


使わない時は、こう上げられます(о´∀`о){400D3FBC-7A87-4137-835F-3BDD5AA89938}
ワンタッチでボードの部分は取れるので、息子とお散歩の時は取るといった事も出来ます(о´∀`о)


最近娘ちゃん、スーパーのカートを押したがり、ステップ?に登り、カートを押してもらいたいみたいな。これは旦那さん監視で任せてますが。


保育園の帰り道も、息子を入れたベビーカーを押したがり、背もたれ?の所に足をかけ、二人羽織のように、私が娘ちゃんを腕で挟み、ベビーカーのハンドルを2人で持ち、押すという、いつ怪我してもおかしくない格好で帰ってます(´・ω・`)
ベビーカーもミシミシしてますw

まさに、娘ちゃんもこういうのが欲しかったに違いない!!!



クーポン&ポイント使い、タダポチ♡
{6DD9F59A-F404-4930-B66B-9D938C6E6E09}

タダポチ出来た理由は、
以前楽天カードを作り(こちら)、色々と毎月ポイントをもらってるからです(´∀`)





楽天カード作り、私はプラチナ会員?だったようで、作っただけで、1万貰えました(΄◉◞౪◟◉`)
{5416C915-1F62-43E1-96A2-491772A36DA1}
{849B1701-B2E7-4CBA-ADF8-EC04EA24C2A3}


毎月、楽天カードを使ったらポイントが貰え、
{16BDDA12-FEE1-420C-90F9-3FBBFD9DC77A}
{D85AFC23-E6F6-40F2-8E20-D2CFF760C5AE}


先月の楽天セールで買い周りしたら、
{B93AA17D-5380-43FC-98BA-95A704F3D629}
こんな貰えちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)←よく分かってないw


楽天カード、早く作れば良かったです。
楽天カード本当オススメですよ♡


あ。
ベビーカーボードの使用図は、旦那さんがいる週末に写真撮れると思いますので次回(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。