エルゴ愛用中ですが、今更セカンド抱っこ紐買っちゃいました(´∀`)

{3E654779-A85A-4D3D-AD7E-733D5D8DB5C4}
登山用品、アウトドア用品で有名なmont-bellの抱っこ紐です♡


この抱っこ紐、
{AD811B6C-C457-4805-90FF-D25FA4B0D3E5}
こんなコンパクトになるの(΄◉◞౪◟◉`)

エコバッグかよ(・∀・)って感じ。


これ、本当優秀!!!
腰ベルトも付いてるし、フード?も付いてるし、
{71B40A9B-3123-417C-B96B-49A156755E36}
着け心地エルゴそのまま(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


けどねー。
抱っこは13kgまで。
{C7D1BB85-526B-4F60-AEB5-37B1A154E809}
娘ちゃんが11kgだからどーしよーかなー。って思ったけど、買いました!


家族で出かける時、
旦那さんが素手抱っこで娘ちゃん。
私がエルゴで息子&ベビーカーコロコロ。

我が家には、やっぱりベビーカーって邪魔で(´・ω・`)エレベーター待ってらんない夫婦だしw娘ちゃんが寝たもんなら、旦那さん汗だくだしw

なので、ダブル抱っこ紐にしたいと思ってましたが、なかなかいい抱っこ紐に出会えなかったんですが、折り畳みが出来るポイントで一目惚れ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


私には珍しく、即買いでした!


基本息子は、エルゴ。
娘ちゃんは、歩いたり、素手抱っこだったり。
娘ちゃんが寝たら、エルゴ。
息子がモンベルに移動。って感じにする予定です。


エルゴの洗い替えも欲しかったし、5000円くらいだし、お気に入りです(´∀`)


ふふふー♡
お出掛けたのしみーーー!


***


よく見るブロガーさんが、ポチってた、
ラーメン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ポイント20倍(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{E4539D6F-7635-467D-813E-F75643076152}

{A51E57B0-984F-4E8B-84FD-170D51950464}
どれも美味しそう(΄◉◞౪◟◉`)!
寒くなると、ラーメンが食べたくなるー。

今日は、義両親が我が家に来たので、我が家が久々に綺麗(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
疲れたけど、月一くらいで来客あった、我が家が綺麗になるなw

疲れたって言ってるけど、義母が作ってきてくれたのに、何が疲れてるだヽ(゜▽、゜)ノ