エアライン就活の第一印象 | エアラインアカデミーSKYPath

エアラインアカデミーSKYPath

全国どこからでも学べるオンラインスクールです。学業とアルバイトで忙しいけどエアラインを受験したい方・仕事で平日の夜や土日しか空いた時間がなく悩んでいる方、スカイパスの実力ある講師が解決します!

スーツをそろそろ選びたい、と思っている人に

 スーツの女性

黒にこだわらず、紺色、グレーや茶色も

結構似合うことをお伝えしました。

 

ただ、一般企業と並行して受けるため

やっぱりいざ買うとなると、黒色よね~

となるかもしれません。

 

インナーも何がいいのでしょうかはなまる

形は、

カッターブラウスやTシャツが多いようですが、

カッターは

ホワイトをお勧めします。

オフホワイトは少し黄色がかっているので

顔がぱっと明るく映りません。

 

襟は、小さいめ、大きめ、色々ありますから

自分の顔の形にはどれが合うか

色々合わせて選びましょう。

 

Tシャツは これもホワイトをお勧めします。

余り素材が良くないと

すぐよれよれになったり、だまが出来たりしますから

その辺も考慮して購入しましょう。

 

首周りの形ですが、

鎖骨が少し見えるぐらい

くってあるものがいいですね。

首元がきれいに見えますよキラキラ

 

あまりくりが広くて

お辞儀をしたら胸元が見えるDASH!

と言うのもよくありませんねほっこり

 

ストッキング

肌色~ベージュ系までOKでしょう。

黒色は厳禁。