オーラ動画見てみませんか企画昨日から始まりました! | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年12月28・29日(日・月)
バタバタと準備して、何もなかった部屋にセッションスペースができました!
いい感じに見える布の掛かったテーブルは
組み立てたパソコンデスクがはいっていた段ボール( ̄▽ ̄)。程よい広さのテーブルになりました。

{D63E9801-B1C8-4FD5-80AE-CA1ECF78B179:01}

12/28(日)バタバタと会場準備が終わり開始時間直前くらいの私のオーラ。

かなり燃えてます( ̄▽ ̄)

{3A06EB38-B4E2-45A6-8BAB-07A5E24C2A99:01}

チャクラの状態をみると、第2チャクラがこんなになってるのは初めて( ̄▽ ̄)
ヤルゾー!感が伺えます。なるようになるさと覚悟が決まったようですね。
( ̄▽ ̄)ふふふ。
345は2につづいて元気ですね。
この日は、オーラ20分、数秘10、アロハタロット30分で受けていただきました。
{A68E23CC-5127-4EEF-BCF0-FA69A19F8F84:01}

こちらは12/29(月)セッション前の自分。
今日も燃えてますが、おや、緑がみえる。
{71DBB9C9-E72E-4DE3-85A4-313A70827439:01}

チャクラはというと第2は落ち着いてきて第3と第4、第5が元気です。
第3は上層のチャクラと下層のチャクラの情報交換をする役目があるらしい。考える力や善悪を見分ける力、物事を処理する力を備えているとのことなので、それらが前よりできる状態になってるのかな。
( ̄▽ ̄)ふふふ。

{5B8DDD7E-B460-40B0-9EEB-8D463D2FC06F:01}

この日セッションに来てくれた方は今日の私のオーラと全く同じ。テンション高めのご様子。私に会うといつもこんなんだから、きっと何回オーラを撮りにきても安静時のオーラは見れないね(笑)。というおちに。

オーラ20分、数秘フルコース受けていただきました。おかげさまで、フルコースやると時間がどれくらいかかるか目安ができました。ありがとうございます!

時間に次のご予約がなかったので初下車:明大前で、ランチをいただきました。ランチタイム過ぎるくらい2人ともいろんなことしゃべりつづけてました。う~んいい勉強になったり刺激をいただけたひとときでした。
{BBC3900C-3CBC-45CB-89D7-274816C017C2:01}


お一人目の方にいただいたお土産、検索したらハスの胚芽のお茶とチョコレート!
早速いただきましたら、な、なんと私の個人的な感想ですが、かぼちゃの種のような香りのお茶でした。鼻が詰まっていた事もありましたあまり正確にお茶を味わえていないところはあらりますが、表現が難しいので知りたい方はぜひウチにお茶に来てください。お出ししますよ。
{39FFE6C4-25DA-40E4-BF8E-245EFCAC8985:01}

密かに欲しかった手作り石鹸!いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))。ありがとうございます!シアバターいり。この香りはやさしいね。
{2A17FCAD-C0A9-49C8-A107-7F58CDC3DDED:01}

セッションとお昼御飯が終わり、大事な買い物へいくまえに、大国魂神社へあいさつにいき、
その後、
食べたかったたこ焼き、いただきました、満足。辛子マヨネーズからいですね。脳が痺れました。( ̄▽ ̄)
{A6755110-3C6A-4251-8BC9-67876897F0C1:01}

明日は荷造りして名古屋へ移動しセッションです。