ブログをはじめて1周年 | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年12月21日(日)
去年の今日、冬至を意識してブログを立ち上げた。
だからブログのアドレスに20131222toujiとはいっている。
まさかあとで変えられないとは(^_^;)。でも、いまでは氣にいっている。

昨日はアロハタロットの忘年会。
恒例のクジによる席決め。(((o(*゚▽゚*)o)))
クジによるプレゼント!(((o(*゚▽゚*)o)))

ポストカード"呼吸"

このカードは2012年3月20日に人志さんの新宿御苑前で行っていた瞑想会に参加したとき、アロハタロットではじめて引いたカード。カードが出来たてホヤホヤの頃ですね。
その時、自分のなかでこんな感じの人生の転換期にさしかかっていてそれで瞑想会に参加したような感じ。
それまで自分のなかにあったスピリチャルな世界をのぞく、足を踏み入れるということへの抵抗。その壁をとっぱらい新天地へ。まず、瞑想会に自分の意志で参加するということ自体が私にとってすごい一歩だった。

{590677CF-6D57-4886-B3BC-E1B68B68A7AC:01}
自分の中だけでの楽しみだったことは
1991年夢判断の本に出会う。
それ以来夢日記をつけ始める。
2004年姉や友人から夢解釈の依頼を受けるようになる。
が、2005年壁にぶちあたる。
2010年、姉にさそわれて人志さんのレイキアチューメントを受ける。
レイキのアチューメントを受けてしばらくしたくらいから夢解釈の壁を乗り越える事ができ、今のベースが出来た。
この辺りまで。


ところが2012年は自分から動いた。
この瞑想会を皮切りに、


2012年4月7・8日
人志さん久笑さんのアロハタロット1day体験講座とアドバンス講座をうけた。
2012年4月22日
人志さん久笑さんのアロハタロット練習会に参加。
2012年5月20日
人志さんの"人に意識を合わせる講座を受けた。
2012年6月3日
人志さんのヒーリングステップアップ講座を受けた。

セラピープロコースは
2012年5月12・13日、6月16・17日

占いプロコース1は
2012年7月7・8日、14・15日

占いプロコース2は
 2012年8月15・16日、9月8・9日


2014年1月
1day体験講座とアドバンス講座を再受講。→はじめての1day体験講座とアドバンス講座を開催。

は~、2012年はすごい年だったんだなぁ。人志さんと久笑さんに毎月のようにあっていたんだなぁ。
この年に見えな世界をみたり感じたりする機会が多々あり、オーラ写真への関心がたかまって、2013年に実験して、その年の忘年会で、オーラについて熱く語ってしまい、2014年ついに手に入れ、今回の忘年会で報告。
この年末オーラの動画を使った初セッション。

さてさて、
ということは、この忘年会で"呼吸"のカードがやってきたということは・・・

(;゜0゜)は!

2015年、どんな年になるんだろ。

楽しみだなぁ~。
ワクワクするなぁ~。

席番号は"11"数秘的にみると、
伝える、インスピレーション、愛のある強調、精神性の高さ。1と2の要素も含んでるから、1ではリーダー、自律性、独立心など、道を切り開いていくエネルギーと2の他者と協調、一緒に行う、サポートというエネルギーが混ざっている。2015年はそういう自分の中大変革がまた起こる年になるのかな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{11E90ED2-DDAF-4BC9-8155-F358717E2450:01}

座席番号の裏はアロハな感じ!

{05EB99F4-364D-41BC-992E-5A71EF6C4110:01}

こんな素敵な"貸しスペース香音里"で忘年会。
http://kaijo-navi.jp/facilities/koori/index.html#access
{027E4310-DB31-486B-91F8-C3B029CBB33D:01}

今年も参加してよかった❗️
マハロ~!


1周年を迎えて。
私はみえない世界を光の世界とたとえている。いろんな体験をした結果、そう呼ぶことにした。

私はそんなみえない世界をみたり感じたりできるような、具現化をしていきたい。それをみんなにも、体感してもらい、そこから氣付きや励み、楽しみを自分で掴んでもらいたい。楽しい自分設計をしてもらいたい。そんな風に考えている。

そんな光を伝えることをしていきたいな。
地に足つけて、現実的にね。スピリアル!

思ったこと感じた事、宣伝などブログでお伝えしてきました。
一年間ありがとうございました。
そして
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。