サザン年越しライブ舞台裏公開… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝、目覚ましテレビで、わからないけど
「サザン9年ぶり年越しライブの舞台裏」というタイトルで、年越しライブの本番直前映像や、
ライブ後1月3日(土)にラジオで生放送された「桑田佳祐のやさしい夜遊び」での桑田さんの様子を公開していましたキラキラ



大晦日のライブのために会場入りする桑田さん

ファンの「桑田さ~ん」と声援に応えますドキドキドキドキドキドキ

いいなぁー!!!!



ファンをうつしたかったけど間に合わなかった!!







原坊がファンのみんなに

楽しんでくださいね~音譜音譜

あー、こんないい人いないよねラブラブ!

原坊ドキドキドキドキ







本番前円陣






本番直前  舞台袖

頑張っちゃうよ








もう体はボロボロだけどね(横浜アリーナ 4公演目)





気力で頑張る


腰痛いけど





楽しみます


そしてここからは、
1月3日に生放送された、桑田佳祐のやさしい夜遊び







2015年は忙しいわぁ

また本当にね…(昨年は)横浜だけでライブやったりして







お客さんもなかなかチケット取れなくて

ご迷惑かけてね








もうジジィもババァも←(自分たちのこと)(全国に)出て行ってね    少し…









皆さんの元へ…



そういうこと!




ってなものが放送されましたキラキラキラキラ




あと、紅白の視聴率とかね!


サザンは4位でした~


セカオワが6位でした(何気にちょっと注目してます…(笑))



余談ですが、サザンの応援団(ファンクラブ)会員更新しました~。3年目に突入です。
アメブロも昨日3年目に突入しましたビックリマーク


今年に入って家族が緊急入院したりしているもので、
仕事もあり、あまりゆっくりアメブロに入れませんがあせる


今後ともよろしくお願いいたします~ニコニコ