文明堂 3時のおやつあんぱん♪ | たべもの♪
文明堂さんの3時のおやつあんぱんをお取り寄せしました✨



抽選にエントリーして当たった人だけが1セット(6個)のみ購入できるあんぱんです



…といっても抽選にエントリーして1回目で当たりました爆笑

そんなに争奪戦ではなさそうです

かわいいサイコロ型のあんぱんで袋の側面に書いてあるんですけど
トースターやレンジで温めて食べるのをおすすめされています


私はトースターでカリっとしたさせていただきました


パンの部分が文明堂さんならでは
カステラみたいに甘味があるんですよ🎵
まさにおやつあんぱん!

小ぶりだけどたべごたえがあって
見た目もかわいいあんぱんでした✨