ホテルに到着&晩ごはん♪ | たべもの♪
神社を巡ったあとはホテルに到着

和歌山太地町にある

花游さんです

昭和な趣のホテルですが


清潔でスタッフの方も感じがよくオススメできるホテルでした

謎のゆりかご的な椅子が入り口そばにあり


ちょっと変わったインテリアだな…と思って部屋に入ると


?!?!


なんと!謎のゆりかご的な椅子が部屋にも!
しかも2客!


残念ながら座ると揺れて酔ってしまうので眺めるだけしかできませんでしが
入ったときのインパクトも大きくあるだけで笑えました😄

なんと言うか壁紙とか色使いとかシンプルとは程遠いセンスなんですけど


なぜか悪い気はしない
たぶん綺麗にしてあるのとスタッフの人が温かみがあって素敵だからだと思います

ホテルの廊下からは
明日行く予定のクジラ博物館が見えます
真隣にあって徒歩5分くらいかな


部屋からは

海や公園が見えて


鹿が団体で走っているのが見えました

そしてお楽しみの夕食です


テンションが上がるセッティング!
ちまちました色とりどりのものが綺麗に並べられていました



可愛いでしょ~♡

お刺身も新鮮だったし


パンも熱々でした


お肉は自分で焼いて食べられます!


こういう器のセンスが部屋を思い出しました


アワビか伊勢海老か選べたので私は伊勢海老

旦那さんはアワビです


アワビの勝ちでした

地ビールをいただいて

地酒もいただいて


部屋着で食べるフレンチ最高でした


デザートもたくさん✨

正直あまり期待していなかったのですが豪華で美味しかったし
パンもごはんも食べられる懐の深さも良かったし
奥まった席に案内してもらえたせいかもですが
近くのお客さんとの間隔がかなり広く6~7メートルは開いていたので
コロナを気にせず心置きなく食事を楽しめました♪

朝ごはんに続きます~😊