5月のBLOOM BOXが届きました♪ | たべもの♪
@コスメが運営されている化粧品のサブスク
「BLOOMBOX」を注文しました✨

こういう宝くじとか福袋っぽいものが大好きです

けどお肌が敏感な方なので何でもいい訳じゃないし
年齢的にもターゲットとは違うよな~と思ってたんですけど




セゾンカードの優待で初回が¥1650→¥550になるので
とりあえず1回注文してみました

届いたのはこちらです✨

中身は


現品が3つも入っていてとってもお得!

マジックソープは違う香りのをお掃除で使っているのでストック用に
ソープは私固形派なので嬉しいし
合わなかったらボディに使えるから良し
フロスは毎晩使っているからやった~と思ったけど
サンスターでora2なのに(なのに?)メイドインChinaなんですよね…
口の中に入れるものだから使うかちょっと迷って置いています

試供品は私の好きな友利新さんもおすすめされていたイハダのローションと乳液6回分
(おすすめされてたのはバームですけど)

それとエクセルの新製品クレンジングオイル6回分

旅行用でもいいし
たまに気分転換でいつもと違うものを使いたい時用に…でもいいかな🎵


人によって入っているのが違うので
毎回こんなにお得ではないらしいんですけど
¥550だけ払ってやめるのも悪いので1,2回は続けてみようかと思います

届いて開ける楽しみがあるんですが
実はサイトのマイページの



この「お届けしたBOX内容」というところをタップすると
届く前に内容が見れちゃいますニコニコ

ワクワクを買う化粧品のサブスクでしたドキドキ