ヘアビューザーをお修理に出しました♪ | たべもの♪
2016年に買ったヘアビューザーの温風が突然止まって
コンセントが外れたのかな?と思って見たら火花と煙が😱

ショックだったけど
去年志摩観光ホテルベイスイートに泊まった時に
パナソニックの高級ドライヤーが置かれていて


↑これがすごく良かったんです

ヘアビューザーがダメになったら次はこれと思って写真も撮っていました

買い換えか~と思って旦那さんに見せたら
俺でも直せると…

旦那さんに直してもらうのは怖いけど
修理するのもアリかと思ってメーカーに電話してみました

修理代金は一律で送料こみで¥6930とのこと

購入した時のドライヤーはこちら

この⤴️の辺りから火花と煙が出ました

お修理後はこちら


コードの形状が変わって火花が出た辺りが補強されています
そしてヒビが入っていた外装が新しいものに

これで何年か持ってくれると嬉しいです☺️