明石公園でお花見と焼鳥秋吉♪ | たべもの♪
先日のお花見日和に明石公園でお花見をしてきました♪


夕方17時頃の様子です


今年の明石公園でのお花見はアルコールは禁止だそう
それでも飲んでる人もいましたが大半はお茶やコーヒーで楽しんでいらっしゃいました

私たちはこの後明石駅前の焼鳥屋さんで晩ごはんを食べたかったのでお散歩のみ


桜が道に覆い被さるようでとても綺麗でした
儚い薄ピンクがいいですね🌸

ぐるっと一周したら晩ごはん!
明石駅前 パピオス1階にある「秋吉」さんです
17時すぎでもいっぱい!
感染症対策はしていらっしゃったので安心してご飯を食べられました

まずは

きゅうりと

トマト

ちょっと塩が効きすぎなんですけど私はこれくらいの方が好き


イチオシらしいジュンケイ


ネギと鶏肉

 モモ

牛タン
その他皮の塩やけ砂ずりやしいたけもいただきました

ジュンケイがすっごく美味しかったのでお代わり
写真を取り忘れましたが焼おにぎりが塩ベースの味付けでこんがりかりっと焼かれていてこれも好きでした

コロナ後一年ぶりの焼鳥
とっても美味しかったです☺️