最近買ったお化粧品♪ | たべもの♪

最近購入したお化粧品です✨


毎晩しているシートマスクや
マスカラやハンドクリームなど…

マスクするようになって目元のお化粧をしっかりするようになったので
今回は色んな種類のプチプラマスカラGET

ハンドクリームは資生堂のアンチエイジングタイプ
資生堂!って感じの良い香りで癒されます

そのとなりのはチャントアチャームのオイル
これはリピート音譜
化粧水前の導入に使うんです
お化粧水の前にオイルをつけるなんて一昔前なら考えられなかったなぁ~

あとはネットで人気の
&Bの河北さんのマスカラ
繊細に睫についてくれて自まつげが伸びたみたいにみえます

右隣の石澤研究所のUVスティックはとっても便利なお品で

日焼け止めって顔を触るからまず手を綺麗にしてそれから蓋を開けて
塗りおわったら今度は手のひらを綺麗にしないといけない
それがすっごく面倒なんです

スティックなら

※画像はお借りしました(EXOのチェンさんです)

こんな風に蓋を開ける→塗る→蓋閉めるで終わるんですよ~

私が買ったのはSPF50なのに小さい子も使えて石鹸で落とせる優れものですニコニコ

そして最近友利新さんのYouTubeチャンネルをよく見ているんですが


そこでお薦めされていたエクセルの単色アイシャドウとキャンメイクのハイライター

どちらも気に入って最近毎日使っています

最近買ったお化粧品でした♪