`21 2月のかに旅行④ 香住 KANICHIでお昼ごはん♪ | たべもの♪
旅館をチェックアウトした後に向かったのは
香住にある KANICHIさんです

数ヵ月前に伺ったばかり


リゾートテイスト満開
解放感いっぱいのお店です

お願いしたのは
かにのサラダ

そして海鮮丼!

美味しいお魚が盛りだくさんで幸せでした


隣のテーブルではカップルさんにお店のかたが
ブリだったかな…何かのメニューを熱心に勧めていて
店員さんも大変だな~と思いました

店員さんは上の人から言わされてる感があったしやめてあげてほしい~

たぶん
↑このぶりの¥1000のを勧めていたと思います

メニューはこんな感じです

デザート系も美味しそうニコニコ

またこっちにきた時には
伺いたいお店です✨