`21 2月のかに旅行③旅館の朝ごはん♪ | たべもの♪
緊急事態中になんなんですが
今年の2月に県内の湯村温泉に行った記録です

2日目の朝ごはんは

昨日の夕食と同じ場所で


こんな朝ごはんニコニコ
期待はしていなかったけど
鮭が大好きなのでお魚が美味しい鮭だっただけでポイントアップ
ご機嫌の朝ごはんになりました

半熟卵も温かい湯豆腐も好物なのでそれも良かったです

旅館の入り口はこんな感じ


コロナで購入したと思われる何かの機械が置いてありました
体温はハンドタイプのピッとするので計られたので
これは一体なんだったんだろう~

晴れてとっても気持ちの良い日でした




ご飯の後はチェックアウトをして香住に向かいました♪