`21 2月のかに旅行 ①三田 蕎麦 一♪ | たべもの♪
ちょっと前の話ですが2月に県内移動ならいいかな…と
湯村温泉にカニを食べに行って来ました

旅館に行く前に三田のアウトレットに寄りたかったので
その前に訪ねたのがお蕎麦屋さん 一 さんです


もう3回目、4回目かな?
いつもは待たないと入れない人気のお店ですが
コロナのせいかタイミングかすぐに入店できました

私は天ぷらそば

天ぷらがフリッターみたいな食感で
サクサクして美味しかったです


盛り方がおしゃれだしボリュームも結構ありますよね

旦那さんは三田ポークのせいろ蒸しにしました

これは普通だったそう

そして
甘味もいただきました
黒糖くずもちです


その他のメニューはこちら


メニューも可愛いですよね✨

お値段も

三田だからか割とお値ごろです
車でないと来られない場所にあるのですが


以前は店前に誰もいなかったのに
人気店になったからかこの日はお店が雇った交通整理の方が車を誘導していました
初めて来ても安心だと思います


またアウトレットに来るときはうかがいたいですニコニコ