a-nation 2013.08.25 長居 東方神起編①♪ | たべもの♪

TIMEのライブDVDが10月23日に出るんですね~

長居が終わって寂しい気持ちだったところに嬉しいNEWSニコニコ


大阪 長居のエイネーションに参加してきました



たべもの♪

以下 a-nation2013長居0825の感想(ネタバレ)ですひらめき電球




東方神起の出番は19時30分頃だったと思います


前の出番のTRFまで白っぽいブルー一色だった会場が

TRFがはけてから、皆ごそごそと用意をしだして

ポツポツ赤いペンラが光りだしまたたく間に広がって、いよいよ登場


TRFがはけてから、5分待ったかどうか…


スクリーンに10・9.・8・7・・・とカウントダウンが映し出されて

皆で大きくカウントダウン

3・2くらいでカウントダウンのテンポがすごくゆっくりになるので

バラバラになってくるのですが


すっごく気持ちが高まります


♪ Catch Me


1曲目のCatch Meは予想していなくてびっくり


ユノは日産よりもフワフワカールさせた頭でチャミはあんまり変わってないかな?

衣装はツアーと同じだと思います


ユノは大きなフリじゃないところで魚のように体がハネていていました


終わって着替えの為引っ込んだとき

旦那さんは「さすがやな・・・」と感嘆してくれたので私も嬉しい


♪ 着替えで不在の為スクリーンに映像


今までのウエーからOCEANまでのPV(たぶんスクリームは入っていなかった)と

TIMEコンの映像をかっこよくまとめたものが流れました


これまた見たい


♪BUT


まさかのBUT


TIMEか日産でやった曲の中から披露すると思っていました

そういうの裏切ってくれるのからこっちもテンションがあがる


チャミがメインステ中央から現れてピンスポ

ユノの登場はメインステから伸びた花道の先


けっこう日焼けしていました


②に続きます~