五右衛門 明太子と豚とからし高菜の博多風♪ | たべもの♪

洋麺屋 五右衛門でランチです


旦那さんがこういうチェーン店が好きではないので

なかなか機会がなく今回で2回目


ランチタイムは好きなパスタが選べるセットがあります


たべもの♪

まずスープとサラダが到着


たべもの♪

このスープは50円くらいでおかわりできるようですが

おかわりする人いるのかな…


そしてパスタ


事前に五右衛門の人気メニューを調べて行ったのですが

よく名前が挙がっていたのが


カニとエビと本からすみのペペロンチーノ

エビとアボカドのチーズクリーム


そしてこの「明太子と豚とからし高菜の博多風」でした


たべもの♪

最初味がちょっと薄いかな?って思って

私が注文の時に「辛いですか?」って聞いたから

薄味にされたのかな??って思ったのですが


食べ進んでいくとちょうど良い具合に


たべものをあまり混ぜるのが好きではないのですが

これは明太子がどこにあるか分からなくなるくらいまで

混ぜたほうがおいしいです


それにしてもパスタはフォークで食べたいな~

言ったら出してくれるでしょうけど

お店のコンセプトに逆らうのも少し悪い気がします


パスタの大盛りはプラス100円で出来ます



でデザートです


たべもの♪

3種類から選べます


透明のゼリーの部分が甘ったるくてちょっと残念

今度はパスタとドリンクのセットでも良いかも


デザートはあとバナナのティラミスともうひとつはマンゴーの何かでした

ゼリーの中にはスイカなんかも入っていて夏らしかったです


お会計は¥1200


機会があればからすみのペペロンチーノを試してみたいひらめき電球