職人気質の食パン♪ | たべもの♪

神戸の須磨が本店の「職人気質」の食パンを買ってきました


食パンしか売ってないお店で 1.5斤¥550です



この食パンを買った帰りの電車で急に調子が悪くなり

家に帰って玄関にバッグも食パンも日傘も放置したまま寝込んだのですが

(熱が出ただけでした)


夜に起き出してリビングにいる旦那さんに

「明日の朝 食パン食べる前に写真撮ってね…」と言ったら

かなり呆れられました


で翌朝


たべもの♪

ちゃんと写真は撮られていました~


1個1個焼印が押してあります



たべもの♪

ちょっと厚めの5等分に切られていました


フワフワしていてこのままでもとってもおいしそう

すごくバターのいい香りがします

(体調を崩しても大抵食欲はあります)


ずっしり重いんですが切った中は柔らか~く軽いんですね

これはとってもおいしそうな予感


トーストしてみました


たべもの♪

甘みがあってさくっとしています

これは今まで食べた食パンの中でもかなりおいしい方かも…



たべもの♪

耳のところも美味しくてバリッとしているのに柔らかく

しっかり存在感があるのに軽い 良いとこ取りの食パンでしたラブラブ