今日は第2回CM撮影&パンフレット撮影!!


みんな着物に着替えて、

撮影する人以外は教室に待機。


待機中はそれぞれ勉強したりしていたので、人によっては

和服を着ながら英語を勉強、という

かなりミスマッチな状況が生まれていましたwww



さて、突然ですが、今日から少しずつ

登場人物紹介をしていこうと思います!


風を継ぐ者に出てくる人々について、

皆様に知ってもらいたいので!!!


今日はこの方、

風を継ぐ者のヒロイン、つぐみ!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


桃山つぐみ(ももやま つぐみ)。

鳩齋の娘で、女医。
幼い頃に母を亡くしています。

医学に対して熱い思いがあるようで、
若いのに既に父・鳩齋 とともに桃山診療所で働いています。

その腕は確かなもので、
患者の中には鳩齋よりもつぐみの方が良いと言う人もいるくらいで…
とても優秀な女性です(*^^*)


髪をぎゅっと縛り、たすき掛けをして治療する姿はまさに
「惚れてまうやろー!」ですww

この時代には珍しい、キャリアウーマンてやつですね!


また、彼女はとっっても気が強いです!
初対面の人にも容赦ないです、ガツガツいきますw

その反面、ツンデレなところもあってとってもキュート(*´∇`*)♥
この劇のヒロインです!


そんなつぐみさんを演じるのは、はるな&さえ!

…どの?って声が聞こえてきそうですがw
(33Rにはさえとはるなが3人ずついます)

バド部コンビのさえはるなです(*^^*)/

さえ は身長は小さいが、とっても元気で明るくて野性的でw←、
なんだかとっても存在感のある女の子!晴れ
あの有名なハイジの生まれ変わりなんじゃないか
って感じの子ですww

はるな は我らが広報係のボス!!
現在はパンフ製作に精を出していますキラキラ
勉強も運動もできちゃう、スーパー女子高生ですww
そしてお菓子作りが得意な、THE女子ですtart*


**********さえの意気込み************

リトルつぐみです~。
気合いと根性と態度のでかさで
大きさカバー出来ればなあ~と思います( 〃▽〃)ぐふ
普段のノリは小3男子っていわれるので
劇中で10歳老けるようにがんばります♪

*****************************

おぉ、なんという的確な自己分析ww
言われるまで思いつきませんでしたが、
たしかに彼女は小3男子と一緒に外遊びできそうな気がしますw




**********はるなの意気込み***********

日比谷に入る前に一度も星陵祭を観たことのなかった私が、
まさか3年間キャストを、さらにはこんなに大きな役を
やるとは思ってもみませんでした…!

3年目の集大成、「伝える」演技で頑張ります!

*****************************

ちなみにはるなは、
星陵祭チーフ会(文化祭実行委員会みたいなもの)にも
入っています。

だから、日比谷に入る前に一度も星陵祭見たことなかったなんて
めちゃめちゃ意外でした!Σ(゜゜)初耳ww

はるなさん演じるつぐみの「伝える」ものを
ぜひ皆さんに感じ取ってもらいたいです!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

…と、いうわけで、初回はこんな感じですww

これから、日々の様子を書きつつ、人物紹介の記事も書いていこうと
思っています(*^^*)

では今日もよろしくお願いします!!↓

むたみ