星陵祭まであと約50日!!


長いようで全然時間ないよ悔し泣き


夏休みはあと・・・考えたくないな★☆彡


それでは29回目クラス紹介リレー


「はるな」

とうとう我がブログの管理人の正体が明らかに・・・(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3人目のはるな、るんちゃんに初めて会ったのは、昨年の冬でした。



穏やかで女子力が身体中から溢れだしていそうな可愛い女の子、という印象でした。


えぇ、もちろん実際に女子力あるし可愛いですよ…(●´ω`●)



だけど、知れば知るほど男勝りな気の強さを感じてしまうのは私だけでしょうか?



聞くところによると、中学時代は男子と麻雀をしていたというではないですかΣ(д゜;)



体育のシャトルランでは100回近くまで残っていましたし、スポーツ全般万能です♪




運動神経が素晴らしい彼女はバドミントン部ですbadminton*


部活内で一番強いという噂もO(≧▽≦)


その性格ゆえ、部活の人にも恐れられている存在だとか....




はるちゃんは星陵祭に情熱を注いでおり、このブログを開設してくれた方でもあります!!


ブログを我が子のように可愛がってますハート


ここまで来れたのもはるちゃんのおかげです!!



そんな素敵なはるちゃんはテスを演じます

最終公演にも出演します(´∀*)


必見ですよo(^-^)o


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はるなは何でもできますが特にお菓子作りが得意です♡


突然マドレーヌを作ってクラスのみんなに配ったりとか(*´v`)σ*


去年のバレンタインデーにはフロランタンを作ったりとか♥(´v`*)


彼女に胃袋を鷲掴みにされた人は私だけではないはず・・・



そんな最近の彼女の頭の中はブログのことばかりアオキラ


ブログ手帳というものまで書いて、更新内容を考えています!!


この親(はるな)にしてこの子(当ブログ)あり(-_☆)


はるなから生まれた23Rのブログは今や人気ブログの一つに★


・・・といっても過言ではないよね??(。・ε・。)




さてはるながこんなに頑張って宣伝しているCRAZY FOR YOU♪


皆さん、高校生の素人劇だと思って甘く見ないでくださいね・・・


おそらく帰る頃には「こーのリズム~こーのミュージック~こーの恋~他にはいらない♪」


って口ずさんでますから!!(2年前の私がそうでした笑)


・・・話そんなに盛ってないよね??(;´▽`A``



長くなったので今日はこの辺でヾ( ´ー`)



byすみれ



↓押し忘れ注意!!

にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村