「GOOD OR EVIL」  展示会からのWEB集客 | .

「GOOD OR EVIL」  展示会からのWEB集客



優太郎 by YUHEY.


今日はヒロム君 のオリジナルブランド「GOOD OR EVIL 」の展示会へ



ブランド概要:
「GOOD OR EVIL」から独立ブランドとして、2010年春より本格始動「goe」

住所:東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームビル5F

開催日:2月22日(月)~26日(金)

時間:11:00~19:30


「WEBで集客したい」



このニーズをかなえるべく、SEOもさることながら

ECサイトの集客を現状のHPを検証し、色々伝授出来ればと思っています。

思えば雑誌に載っていた1998年代の全盛期を支えてきた方。

あれからDJを経てオリジナルブランドで頑張ってらっしゃる。

そしていつも会うと兄貴肌で迎えてくれる超Goodな人。


優太郎 by YUHEY.


力になれることがあれば協力してあげたいと思っています。


また、同時にメンズエッグなどで人気の

大石一聡君 モデル「K.T NANAISTANDARD 」の展示会もやってました。


優太郎 by YUHEY.


おっさんとは違ってイケイケでカッコイイですねぇ。


「もし卒業してもこんなおじさんになっちゃだめですよ」

と助言しました。

頑張って欲しいものです。


両ブランドのHPの方、拝見しましたが

いわゆる個性派ECサイトであり、

よくあるコッテコテのECサイトではありません。

ここは非常に難しいところです。

集客・利益を求めてしまうとどうしてもコッテコテになってしまうところ。

ただ、現状のままでちょっといじれば今より集客・コンバージョン(成約)を上げられる要素はあるはず。

今度ヒロム君に個別相談会をやろうと考えています。

そこで当社SEOが良い意味で入ってくればベストです(^^



そういえば、自己満でやっている「継続は漢なり」シリーズですが


おかげさまで先週は5日走ることが出来ました。



仕事だけ出来ればいいってもんじゃないと思うし。


平日はスーツ

週末は私服 その時身体がダダズベリだとねぇ!


今日は某大手人材ヘッドハンティング会社との飲みなので出来るか出来ないかの瀬戸際で御座います。

こういう難しい状況だからこそやりたくなるんですよねぇ。


さ、今週は最終週であります。

目標達成は当たり前のこと

後は営業部達成へ向けて全員でどう数字を持ってくるか。

本日の営業会議でガオォォォォーンと吠えたいと思います。