【池袋】妻家房の前菜ビュッフェ付き韓国料理ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

妻家房 池袋店

東京都豊島区西池袋1-1-25

東武百貨店池袋店 12F

 

訪問日時:休日12:30-13:40

天気:曇り

 

ランチは全ての料理に“人気のチヂミと手作り惣菜の前菜ブッフェ”が付くということで訪問。

訪問時は空席もちらほらありすぐ入店出来ましたが、お店を出る頃には何故か列が出来ていました。

 

 

ビュッフェ台にはサラダもあります。

 

 

キムチとカクテキ

 

 

じゃがいもの煮物

 

 

チャプチェ

 

 

トッポギ

 

 

海鮮チヂミ

 

 

黒ゴマのお粥もありました。

 

 

 

メイン料理

 

ナムルのビビンバ 1,380円

~本来の野菜ナムルを味わう自家製コチュジャン添え~

スープ付き

 

白濁コムタン 1,580円

~韓国春雨入り、扶安コムソの天日塩添え~

全品ライス付き。白米or雑穀米。

 

私、妻家房のチヂミが大好きなので、かなりお替りしました(笑)

これが料理の価格に含まれているなんて最高です!

また違うメニューを試しに行きたいですね。

 

 

妻家房 池袋店韓国料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4