【埼玉県/東松山市】プールトアでサンドイッチ&パンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

プールトア

埼玉県東松山市あずま町4丁目1-21

 

訪問日時:休日14:30-15:15

天気:晴れ

 

時間が中途半端だったこともあってか店内は空いているものの、広くないこともあり半分くらいは埋まっていました。

 

 

食事に+300円でドリンクセットに出来るため注文しました。

左:アイスコーヒー

右:アイスティー

 

 

調理はお一人でされているようなので時間かかるかな~と思いきや、全然待たずにすぐ出てきました。

 

白身魚サンド 570円

美味しい~大満足です。

 

 

プレーンパンケーキ 570円

1枚1枚銅板で焼いているとのこと。

シンプルながら美味しいパンケーキでしたので、次回は変わり種メニューを試したいと思いました。

しかしアイスなくていいからメープルシロップをたくさんにしてほしいです。

どんどん溶けてしまうからパンケーキにアイス付けるの、好きじゃないんですよね。。。

 

ドリンク付けても一人1000円超えないメニューがあり、かなりお得だと思います。

店内も良い雰囲気で、また来たいです。

プール トアカフェ / 高坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7