4回目のハワイ旅行㉟~ウォルグリーンでイートイン~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

アラモアナの山側駐車場を出てすぐのウォルグリーンへ。

薬局チェーン店だそうです。

 

 

イートインスペースがあるので、こちらで軽く食べることにしました。

 

 

アメリカらしい変わり種のお寿司がたくさん売っています。

 

 

レッドロックという名前のお寿司は$8.49(税抜)です。

色々乗ってて美味しそうでしたので。

醤油が付いてます。

 

うん、ご飯がね~

ボソボソしてます(苦笑)

 

そしてこちらではフローズンヨーグルトアイスも食べられます。

 

 

こちらに寄った一番の目的はドールのアイス!

 

 

レジカウンターでドールのアイスが食べたいことを伝えると、カップのサイズを聞かれるのでどちらがいいか伝えてお会計し、カップを受け取ります。

この時、店員さんがスプーンを渡し忘れ、てっきりマシンのあたりにあるかと思いきや無くてかなり焦り、もう一度レジに行くという…

 

 

小さいカップは$4.99、大きいカップは$5.99。

自分でレバーを引いてカップに入れる形式です。

 

もっとたくさん入れても大丈夫ですがお腹いっぱいでそこまで食べられず。

でもさっぱりしたパイナップルソフトが食べられて満足です!

 

Walgreens #12072その他 / キングストリート)
昼総合点★★★☆☆ 3.0