4回目のハワイ旅行㉞~ヨーゴーストーリーのウベパンケーキ~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

インパクト大の紫色パンケーキが食べたくて、アラモアナエリアのYogur Storyヨーゴーストーリー、 ヨーグルストーリー)に行きました。

 

JTB旅行者ならOLI OLIトロリーで山側の停留場まで行き、そこから歩いて行くのが良いです。

分かりやすい道なので迷うことはないと思いますが、意外と距離がありますのでご注意を。

ちなみに道は物騒ではないです。

 

お店は朝日グリルの隣りにあります。

 

平日だというのに9時半ごろ着いたら1階席はほぼ満席。

運良く1席だけ空いていたのですぐ座ることが出来ました。

ほぼ地元と思われる方ばかりでしたが、日本人の団体グループもいました。

 

日本語メニューもありましたが、明らかに誤訳…笑

ネットの翻訳サイトとかで調べたのかな~

 

今や日本でも紫色のパンケーキは食べられるんですけどね。
やっぱりここで食べてみたかったんです。
この後も色々食べたかったので1品だけ注文。

 

ウベパンケーキ $12.00(税抜)

 

うん、甘すぎず美味しい!

「ペロリと食べてしまった」という感想の人がいること納得です。

 

左:コーヒー $3.50(税抜)

右:フレーバーアイスティー $4.50(税抜)

 

 

お手洗いは男性用・女性用の個室があり、鍵が扉に鍵があるのでそれを持って行く必要があります。

 

Yogur Storyカフェ・喫茶(その他) / キングストリート)
昼総合点★★★☆☆ 3.5