【池袋】人形町今半でランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

人形町今半 池袋東武店

東京都豊島区西池袋1-1-25

レストラン街スパイス15F

 

訪問日時:休日12:00-13:00

天気:晴れ

 

自分の誕生日にちょっと高めのご飯を、と思い、予約して訪問。

東武のこのフロア、入ったことがなかったのですが床の絨毯からフカフカで驚きました。

下の階とは全く違うラグジュアリーな雰囲気です。

 

 

通された席はブース席なので、隣りとの距離があり良かったです。

ただ通路を挟んで反対側の人たちが食事している様子はしっかり見えますけど。

 

厳選今半膳 3,888円

小鉢/お造り・茶碗蒸し・厳選ミニすき焼・お食事・デザート

 

 

いや~美味しかったです。

ちょっと高めのお肉にしましたし。

デザートはてっきり果物かと思っていたので、ミニパフェのような物で嬉しいです。

 

店員さん達の対応も印象良く、しっかり教育されているな~という印象でした。

 

 

人形町今半 池袋東武店すき焼き / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.1