【原宿】バーンサイドストリートカフェのホワイトスフレパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

BURN SIDE ST CAFE

東京都渋谷区神宮前4-29-9


訪問日時:平日18:30-20:00

天気:晴れ


平日の夜とはいえ夏休み中なので混んでいるかな~と思ったのですが、カウンター席は空いていたのですぐ入店出来ました。

ただ、カウンターなので落ち着かず、しかも隣りにウォーターサーバーと、カップの置き場所があり、結構スタッフさん達がガンガン音を立てて物を置くので、全然落ち着きませんでした。

なので食べ終わり次第、退散しました。。。


バーンサイドストリートカフェ


+350円でアイスカフェラテ。

やはりコーヒーが他のお店と違う印象。苦味が結構強かったような。


バーンサイドストリートカフェ



入店時点でハンバーガー、エッグベネディクトは売り切れでした。


エッグスラット 890円

~L.A.で大人気のエッグスラット。マッシュポテトと湯煎した卵をスプーンで混ぜていただくのがBSSC流。お手軽に栄養をチャージできます。(バゲット/ハム/サラダ付)~


バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ


初エッグスラットだったのですが、う~ん、美味しいけどどこかで食べたことのある味。

そしてしょっぱいですね。ベーコンの塩気が強いのか?

サラダが柚子系の和風ドレッシングで驚きました。てっきり洋風かと(笑)



パンケーキは焼き上がりまで30分とのこと。

実際は40分くらいかかりました。


ホワイトスフレパンケーキ 1,220円

~BSSC特性のふるふるふわふわの分厚いパンケーキ。リコッタチーズを混ぜた、メレンゲたっぷりの生地はほのかに甘くてフレッシュなミルクの味わい。 ~


バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ

バーンサイドストリートカフェ


ほんのり甘くておいしいです。

ホイップクリームとメープルかけると更に美味しい!

これがもうちょっと早く焼きあがるなら一人でも行きたいな~

この待ち時間は手持無沙汰すぎますね。。。



BURN SIDE ST CAFEカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1