【丸の内】ザ・パントリーで夕飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

The Pantry 丸の内店

東京都千代田区丸の内3-3-1

新東京ビル1F


訪問日:平日19:10-21:00

天気:晴れ


夕飯で訪問したところ、ガラガラでした。

テイクアウトのお客さんがポツポツ来てましたね。



パラダイストロピカルティー ¥450

お食事の方はお替り自由。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー



サンドイッチ ターキー ¥1,050


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー



サンドイッチ シュリンプとアボカド ¥1,150


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー



パンケーキ レモン ¥1,200


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-ザ・パントリー



サンドイッチもパンケーキもドリンクセット可能でしたが、お替り自由なんてお得すぎると飲み物は単品注文しました。セットは200円なので、3杯頼んだら元が取れます。


女性同士で来るとシェア出来るので楽しかったです。

21時までなのでゆっくりは出来ませんが。


残念だったのはアイスティーなのに最初にガムシロップを持ってきてくれなかったり、パンケーキ食べるのにナイフを用意してくれなかったり、抜けが多かったです。


ザ・パントリー 丸の内ハンバーガー / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2