【埼玉】食堂 cafe COUCOUのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

食堂 cafe COUCOU

埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7


訪問日:休日14:10-14:50

天気:晴れ


以前に訪問した時の記事はこちら


前に訪問した時からパンケーキが気になっていて、ようやく再訪しました。

パンケーキは14時以降のメニューです。

時間帯のせいか店内はとても空いていました。



雑穀パンケーキ 単品480円、ドリンクセット630円(コーヒーor紅茶)


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-COUCOU

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-COUCOU



パンケーキは全部で5種類ありますが、キャラメルナッツにしました。

一見かなりボリュームがありそうですが、一枚なのでペロリといけます。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-COUCOU

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-COUCOU


パンケーキ自体は特筆することは無いです。

やはりパンケーキというものはトッピングを食べるためのものなのかも…

そういう意味ではもっとアイスとクリームがたっぷりあったら嬉しいです。