クリスマスプレゼント | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)


赤い靴下に入っていたサンタさんからのプレゼントは、今年もうまい棒でした(笑)
去年の2本から今年は3本に増えて、ちょっと昇格?しました(笑)

ほのぼのとしたいつもの我が家のクリスマスでした( ´∀`)

来年は、健康を大切に、やりたいことだけやってみる年にすることが抱負です☆☆(^^)