麻のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今年も行ってきました!
昨日行われたみち乃く兄弟ディナーショー☆☆
池袋のホテルに過去最多の470名が集結‼
会場パンパンでしたっ!
ゲストは毎年お馴染み中畑 清さん、新沼謙治さん、松原のぶえさん、大村こんさん(^^)
演奏の方々も日本の一流の方々。。

みち乃く兄弟の二人もこの日はひときわ輝きます!!

受付を手伝いに行った私。

…でしたが……
本番直前に、おにぎりを食べながらジョーダンのように父に言われました。

「麻、新曲の東日流(つがる)になったら、ステージに上がってツイストダンスしろ」
「ホントに?!」
…本気かジョーダンかわからなかったんですが、こんなやりとりがあったら、麻の芸人魂に火がつきますよね~~(^ш^)(笑)

急遽、持ってたスカーフを頭に巻いてメガネをかけて軽く変装して、受付においてあったクリスマスツリーとペンライトの電飾?を両手に持ち、新曲が始まったと同時にステージに飛び込んでいきましたよ、はい。(笑)
(もちろんシラフです)

470名のお客様のあぜんとした顔をよそに、全力でノリノリダンス!!!

年に一度のこの素晴らしい父のディナーショーを、私がぶち壊したかもしれない…って恐怖がよぎりましたが、とにかくダンス!!
見事に私の中の芸人魂が勝ちました!(笑)

終わってみると、5~6人のお客様に「麻ちゃん!ダンス良かったよ!一緒に踊り出したくなったよ~」「ダンス良かったよ!またがんばってね」などと、満面の笑みで言っていただけたり、お菓子をいただいたりしました(°▽°)

最後には新曲の東日流(つがる)のCDも皆様にたくさん買っていただけました。

……良かったぁ~!(* ̄∇ ̄*) ホッ

私もいつか、父のように、あったかいファンの方々に囲まれて楽しく幸せなライブがしたいなぁと、あらためて思いました(*^-^*)

感謝・感激!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。