オードメディカ 薬用スキンコンディショナー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


IMG_1628.jpg

明色化粧品さんの企画に参加しています音譜

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーラブラブ

ニキビはもちろん、乾燥による肌荒れや、肌バランスの乱れによる

大人の肌トラブルをケアし、健やかな肌へと導いてくれる薬用化粧水ですアップ

サラリとしたテクスチャーで肌に優しいのでプレ化粧水として

顔に使うのはもちろん、気になるボディのニキビや肌荒れにも

安心して使える処方なのが嬉しいですよねラブラブ


IMG_0542.jpg

手に取るとハーブ系の爽やかでスーっとした香りが漂いますアップ

こういうスッキリ系の香りって大好きなので嬉しいラブラブ

サラサラとしたテクスチャーで、肌に伸ばすとスーっと浸透し

なめらかに浸透してくれてとても気持ちが良いです音譜

なじませた後の肌はさっぱりとしていてべたつかないのに

肌の奥にはしっかり水分がチャージされている感じでしっとりですドキドキ

たっぷり400mlの大容量なのでバシャバシャ贅沢に使えちゃうし

気になるデコルテや背中のニキビに使っても効果的ビックリマーク

さっぱりべたつかないのでこれからの季節にもピッタリですよね合格




明色化粧品(桃谷順天館グループ)