DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


れいのコスメブログ-IMG_0377.jpg

明色化粧品さんの企画に参加しています音譜

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュラブラブ

酵素の力で毛穴の黒ずみや古くなった角質をしっかり

クリアにしてくれるとっても優秀なパウダー洗顔料です音譜

酵素はたんぱく質を分解してくれる作用があるので

古い角質や老廃物を分解して、次に使う化粧水などの浸透を高め

ツルツルのお肌へと導いてくれる働きがあるんですアップ

毛穴の黒ずみと、肌全体のごわつき・ザラつきに悩んでいるので

どんな洗い上がりになるのかワクワクしながら使いました音譜


れいのコスメブログ-130515_1307~01.jpg

真っ白なサラサラパウダーですアップ

100円玉大を手のひらに取り、少量の水を加えて泡立てます音譜

ミックスフルーツの香りが華やかでいい感じラブラブ

手だけでもちゃんと泡立てられるらしいのですがネットを使用しましたアップ


れいのコスメブログ-130421_1901~02.jpg

モコモコとしっかりたっぷり泡立ってくれます音譜

キメ細かく弾力のある泡でビックリアップ

泡で顔全体を包み込むように優しく優しく洗い上げますアップ

配合されている酵素でピリピリしたり刺激が無いか少し心配でしたが

全く大丈夫でした合格

洗い流した後のお肌はさっぱりツルツルなめらかな洗い上がりですラブラブ

一度使っただけでは目に見えて毛穴に効果があったとか

ざらつきが一気に消えた、とかはないのですが

1週間ほど使い続けているうちになんだか毛穴が目立たなくなった気がします音譜
この調子でスッピンでも毛穴ゼロの美肌を目指したいなぁキスマーク


明色化粧品

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ