サンスター VO5ヘアスプレイ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

『VO5商品ラインナップページ』詳細はこちら

れいのコスメブログ-131004_0717~01.jpg

サンスターさんのモニターに参加しています音譜

サンスター VO5ヘアスプレイ エクストラハードラブラブ

朝作ったヘアスタイルを一日中しっかりキープしてくれますアップ

こちらのエクストラハードタイプはアップスタイルなどのまとめ髪でも

しっかりカッチリキープしてくれる一番キープ力が強いタイプです音譜

私はパーマ等をかけていないし、普段からストレートアレンジが多いので

たまにカールやアップスタイルにするとすぐに崩れたりカールが取れてくるんですよねダウン

だからどれだけしっかりキープしてくれるか楽しみラブラブ

れいのコスメブログ-130914_0938~01.jpg

アイロンでカールした髪にシューっとスプレーネイル

無香料タイプなのでニオイも気にならない点も嬉しいラブラブ

キープさせた毛先がゴワつくのが苦手なのですが

思ってた以上にゴワゴワせずにい感じ音譜

毛先のカール部分だけでなく、頭頂部のアホ毛に使ってもgoodラブラブ

ロックできるボトルで持ち運び中に漏れる心配がない点も便利アップ

これからまとめ髪をするときは絶対活用しようと思いました合格