モイストラボ BBミネラルプレストパウダー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



れいのコスメブログ-130923_1827~01.jpg

明色化粧品さんの企画に参加しています音譜

モイストラボ BBミネラルプレストパウダーラブラブ

BBなのにパウダータイプビックリマーク

化粧水の後これひとつでベースメイクが完了する
とっても機能的なプレストパウダーなんですアップ

BBクリームって手軽で便利だけど塗る時手が汚れるし

結構コッテリ処方のものが多くテカって崩れやすい。。。

って思いませんか!?

モイストラボ BBミネラルプレストパウダーはパウダータイプなので

手も汚れないしドロドロ崩れの心配もナシ

さらに持ち運びも便利でお化粧直しにもGood音譜

ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合だから乾燥しないのも嬉しいドキドキ


れいのコスメブログ-130923_1828~01.jpg
カラーバリエーションは

ナチュラルオークルとナチュラルベージュの2色音譜

今回私はナチュラルオークルを使ってみましたラブラブ

付属のふわふわパフが肌触り最高で気持ちいいんですアップ

化粧水等で整えた肌に直接使ってもOKだしBBクリームなどと重ねてもOKアップ

粉質がやわらかでしっとり感があるのでなじみが良いです音譜


れいのコスメブログ-130924_0754~01.jpg

気になっていた毛穴や頬の辺りの薄いシミもバッチリカバーしてくれて

厚塗りな印象にならないナチュラルさもGood!!

しかもSPF40、PA+++なので紫外線対策も安心なんですよアップ

崩れないのはもちろん時間が経っても乾燥することもなく

普段使っているクリームファンデやBBクリームに比べて

肌の圧迫感が少なく付け心地も軽いのにとても綺麗なんですラブラブ

ミネラルin、オイルフリー、紫外線吸収剤フリーで肌に優しく

安心して使える点もとっても優秀ですよねラブラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)