この世にたなびく集合想念! | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2011/09/post-e244.html

この世にたなびく集合想念!

 「今、何かおもしろくないなぁ!」 

「今、何か嫌~な感覚!」「何か変だなぁ!」・・・・・

あなたはそんな気持ちになったことはありませんか?

特に週初めとかには・・・

←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします!

 今日は、あなたがキャッチしたり送ったりする念波(想念)のことについて書いてみますね。

人間の想念の力ってすごいでのですよ。それが集まって倍増してしまうと、どうなるか知っていますか?

「あれ?おかしいぞ?」・・・

「今、美味しいものを食べて楽しいはずなのに、何かおもしろくないよ?どうしてだろう?」「今、楽しい映画を見たところなのに、何かおもしろくないよ?」「何故だろう?」・・・・

「あぁ、うっとうしいぞ!」「何かやる気がでない!」「あたし、何もやる気がでないぞ!」・・・

 もしあなたがそんな気持ちになったとしても、今、あなたは何も心配することありません。

あなたが今、感じていることは、あなた自身が考えていることではありません。

それはこの世にたなびく集合想念です!

そんな集合想念が今、日本中にこだましていると思えばいいのです。あなたが発しているのではなく、多くの方々が発している集合想念を、あなたが逆にキャッチしているということです。

すなわちあなたのアンテナの受信装置がONになっています。すばやくOFFに切り替えてください。

OFFにする方法は簡単です。

スルーするか気にしない事です。


それは自分が、今考えていることではなく、人が発した集合想念だと思えばいいのです。


例えば政局が変わった時や、何か大きな事件が起きた場合は、集合想念がたなびきます。

「何か不安だ!」「またもやおもしろくないなぁ!」・・

集合想念には世界の集合想念や日本の集合想念、地域の集合想念がありますが、よく感じやすいのは、自国の集合想念でしょう。

例えば、日曜日の夜遅く等に感じる、明日からの仕事への不安から来る集合想念があります。又、お正月明けや連休明け等もそんな想念がたなびいています。

集合想念は24時間たなびいています。

日々、集合想念がおとなしい時間帯が、夜中の2時~4時頃でしょう。

その時間帯は多くの方が眠られているので、集合想念の影響を1番受けにくい時間帯になるのです。

だからその時間帯は、瞑想やイメージングには、誰も邪魔されずに集中できる、1番お勧めな時間帯となります。

すなわち願いが叶う時間帯です!

多くの人が眠くなる時間帯は、お昼の3時頃が多いのも、沢山の眠い人が発する集合想念に、影響されてしまうからです。お腹がすくのも、多くの方々がお腹がすく時間帯と共鳴することもあります。

スポーツの試合中や戦争中も、闘う集合想念がたなびきます。

天変地異が起きた場合も、嵐が過ぎ去る時にも、恐怖や不安の集合想念がたなびき、日本が平和になると、平和の集合想念が日本にたなびき、そして世界中に平和の想念がこだましていきます。

多くの方々の日々、発する集合想念が変化していくことで、あなた自身や、日本も世界も宇宙までもが変わっていくことでしょう。

さぁ気を取り直して、あなたから前向きな想念を発しましょう。その一つの想念が何倍にも増幅して集合想念になります。

前向きで楽しいワクワクしたプラス思考の想念を発しましょう!


「そろそろ楽しいことを探そうか!」「そろそろ頑張ろうか!」

「私はいつも楽しい!」「私は困ることがない!」「私はいつも幸せだ!」

「明日は絶対に楽しくするぞ!」「明日は頑張るぞ!」・・・

「何もかも忘れて今から楽しもう!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則