グリコ糖質offキッチンを食べてみました | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

糖質制限、低糖質食、ローカーボダイエット(ロカボ)等に関心のある方におすすめです。

からだにも美味しい冷凍食品「グリコ糖質offキッチン」

野菜たっぷり麺 醤油とんこつ味

香味油で仕上げた醤油とんこつスープです。

2種類の豚骨エキスを使い、コクのある味わいに仕上げました。









しっかり煮込んだボロネーゼ

赤ワインの風味で仕上げたボロネーゼ。

挽肉に合わさる野菜の旨みがソースのコクを引き出します。

パルメザンチーズと卵黄のカルボラーナ


パルメザンチーズと卵黄を使ったソースが、

生パスタのフェットチーネと絡み合い、コクのある味わいが楽しめます。

野菜たっぷり麺 ピリ辛ごま味噌味


豆板醤と香辛料で仕上げた辛いスープです。

粒の細かい練りごまを使い、しっかりとしたコクと辛みの奥の甘みを実現しました。

パスタの麺はモチモチで美味しかったです。が

ラーメンは麺がのびすぎ??で・・・・・・

冷凍なのでレンジでチンかと思ったら

茹でなければならず、手間が掛かりました。

糖質OFFなので、ダイエット中のカロリーを気にしている時に

冷凍庫に買置きしてあると便利です