チャーミーマジカ | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

チャーミーマジカ











料理や洗濯などと比べると、


家事の中では小さく扱われがちな“食器洗い”。


でも、「すべて食洗器におまかせ」という人以外は


毎日しなくちゃならないし、


家族が食後くつろいでいるときに「なぜ私だけ」って(ちらっと)思うし、


油汚れはなかなかスッキリとれないし。


意外と“小さなストレス”が積み重なるんですよね。



ライオンさんが実施した


「食器洗いに関するアンケート」、


毎日行う家事で



最も嫌いなもの」は「食器洗い」 (15.4%)が


トップだったそう。



そこで登場するのが、「CHARMY Magica(チャーミー マジカ)」。





ベタつく油汚れを“水のようにサラサラ落とせて”、


手早く食器を洗いあげられる


台所用洗剤です。


ポイントは、衣料用洗剤「トップ NANOX(ナノックス)」でもおなじみの


「ナノ技術」を応用した、同社独自の「ナノ洗浄」メカニズム。


ナノレベルで油をやわらかく変化させて、みるみる分解。


洗い始めからすすぎ終わりまでヌルつきなくサラサラ落とせる、というワケ。


油汚れがさっと落ちれば、食器洗いの時間も短縮できそう。


この商品の特徴は油落ちが良いことで、


従来品に比べ食器を洗う時間が2割 ほど短くなるといいます。


来年1月の発売が待ちきれませんね。




ライオン_Magicaファンサイト参加中